BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。担当メンバーも名前を変えて返信します。

Read Me  Search  Log

Name

Title

Comment

(半角5000字以内)

文字色

枠線色

Icon

(Sample)

編集・削除KEY

(8字以下)

New: ありがとうございました!(0)

[931] ありがとうございました!

ピンクのマスク - 2020/07/13(Mon) 00:25:16 -

先日は
お忙しい中 私にお付き合い下さりありがとうございました。
ご縁で結ばれて
ポテチさんとすだちさんに出会えた事にとても感謝致します。 

待ち合わせではとても緊張しましたが、
ポテチさんの優しい笑顔と
人に壁を作らない気さくな面白いおしゃべりで、
あっという間に緊張がどこかに飛んでいきました。
ポテチさんがすだちさんにツッコミをいれるあの感じが大好きです。
ポテチさんのおもてなしのひと手間で、美味しさが倍増したフルーツに、感動しましたよ。
これからきっとあのフルーツを見る度に、
ポテチさんの事を思い出しますね。

すだちさんには、
自分でも気づかなかった私の心のうちを的確に見抜かれてしまって、
愛のある言葉も沢山下さり、
思いがけずあんな感じになってしまいました。
すだちさんが言ってくれた言葉、
本当はずっと誰かに言われたかった言葉でした。
優しく抱きしめて下さった感触を思い出すと、今でも心の中まで温かくなります。
この記憶に残る優しいぬくもりがあれば、
これから先も
もっと前向きに本当の自分らしくなれそうな気がします。
すだちさんのかけてくれた言葉、一生の宝物です。
私の中では(一方的ですが)
出逢うべきして出逢えた人です。
服上鼻かみもしちゃったので、
次に会えた時はもっと素の自分で
さらに懐に入り込んで
沢山ワガママを聞いてもらうつもりです。
覚悟しておいて下さいね。笑

お二人と過ごして、
念願だったあんな事もこんな事も出来て
沢山お話を聞いてもらい、
本当に刺激的で充実した一日でした!
最初から最後まで、ずっと親切で愛を感じさせてくれてありがとうございました。

勇気を出して行動して
本当に良かったです。

また、
セッティングをして下さったしのぶ様
大変ありがとうございました。


[929] 初めての旅行イベント

はしが転がっても笑わない - 2020/07/07(Tue) 20:47:53 -

今回、初めて参加させていただいた湯の郷クラブ、とても楽しくて面白くて最高でした!

初めての泊まりでのイベントで緊張しましたが、本当に参加して良かったです!そう思える旅行でした(*´ω`*) 皆様ありがとうございました(*´ω`*)

今回出会えたお姉様☆ありがとうございました!いっぱい仲良くしてくださってありがとうございました!(読んでくれてたらいいな!)

☆私の担任様☆
安定ですね(^^) いつもありがとうございます!私より私を知ってくれてますね、もう最高です笑 安心です!また近いうちにお願いすると思います(^^)また話聞いてくださいね(^^)
浮気しないから安心してください笑

☆サングラス怖い様☆
今回の旅行で初めてお会いしました(^^)
初めてお会いした時の印象から、時間が経つに連れてどんどんサングラス様の印象が変わりました(笑)いい意味で笑 結果的に甘えさせてもらってありがとうございました!あれ、好きすぎました(^^) ちゃんとお伝え出来なかったんですけど、めちゃくちゃ気持ち良かったです!ちょっと緊張の方が勝ちましたが…。ぜひ今度改めてよろしくお願いいたします(^^)

☆途中合流でも存在感抜群様☆
途中合流様も初めてお会いさせていただきました(^^) 凄い話しやすかったことが印象に残ってます(^^) ありがとうございました!
もちろん違う方面もとても気持ち良かったです(^^)

そしてShinobu 様
本当に、ありがとうございました!
参加して良かったです!とても緊張しましたが(^^)忘れられない時間になりました(^^)
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

[930] Re: 初めての旅行イベント

担任 - 2020/07/08(Wed) 00:06:58 -

湯の郷クラブに参加して頂きありがとうございました。

今回は美味しい物を食べようのコンセプトで、みんなで美味しいものが食べれて良かったです。
はしが転がっても笑わないさんも食べている時の幸せそうなお顔がとても素敵でした。

それに今回の湯の郷クラブで、いろいろと楽しい経験もできたようで世界が広がったんじゃないかな?
次回参加時にはもっと世界を広げましょうね。

またの参加をお待ちしております。


[923] 混浴温泉

バンジージャンプ - 2020/06/28(Sun) 21:18:59 -

今回はイベントにお誘い頂きありがとうございました!
遠出するイベントは初めてだったので、どんな感じなのかドキドキもありましたが、ファーストクラスのようなレンタカーに始まり、バンジージャンプの見物、美味しいご飯、いろんなお酒、話を聞いてくださりアドバイスをくださる有難い時間、気持ち良いプレイと新しい体験、きっと自分では行くことがなかっただろう混浴温泉…と盛りだくさんで、とても楽しい時間でした。

コロナの影響でここしばらく出かけたり、こちらにも参加することが出来なかった中、コロナではなくて寂しさと閉塞感で死んでしまうのでは!?と思っていたので、久しぶりに羽を伸ばせて、心身ともに開放されました。

男性方の知識の豊富さと懐の深さに存分に甘えさせて頂きました。面白くて優しくて素敵でした。ありがとうございました。
ビール工場見学行ってみようと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

[924] Re: 混浴温泉

ファーストクラスでヒースローまで♪ - 2020/06/29(Mon) 09:46:46 -

私も久しぶりの遠出でした。
日本の原風景のような田園地帯、シャワーのように降り注ぐカエルの鳴き声、神々しい山々の景色、どれも心もコロナも洗われる瞬間でした。
そして素敵なゲストの皆さんと楽しむ食事やお酒も格別でした。
予報が外れて天気にも恵まれてしまって、出来過ぎな感の旅行でしたが、それもご参加の皆さんの日頃の行いの賜物と感じました。

バンジージャンプさんのメガネイベント、機会がありましたら是非ご一緒させてください♪

[928] Re: 混浴温泉

乗り物好き - 2020/06/30(Tue) 15:21:24 -

なかなか奥が深い話をたくさんしましたね。
うっかりそのまま寝てしまうところでした・・・。

旅のお話はとても興味深く、ついつい「乗り物好き」として
私も話し込んでしまいました。

またその後の経過報告(結果??)を楽しみにお待ちしています。


[925] 週末の遠出

夕方の散歩 - 2020/06/29(Mon) 23:51:11 -

スケジュールを度々調整することになりながらも、企画、実行してくださってありがとうございました!

初めましての方がいらしたことにドキドキしつつ、遠出のイベントにワクワクしながらの参加でした。集合から解散まで話が尽きず、いろいろなことをして楽しかったです。

自粛期間が長かったので、いつもと景色の違う場所に行くことができるっていいですね。食べものやお酒も美味しいものに恵まれてリラックスかつリフレッシュできました。

男性陣の気づかいや優しさ、甘やかしてくださる加減が絶妙で嬉しかったです。夜更けまでおしゃべりに興じつつ、その後の気持ちのよい時間も幸せでした。

類は友を呼ぶなのか、自分がどうしたいのか向き合うタイミングなのかしら?と思わずにはいられない土曜の夜と日曜の夜でもありました。

都内、遠出いずれも再びご一緒できることを楽しみにしてます♪

[926] Re: 週末の遠出

特別定額給付金 - 2020/06/30(Tue) 08:54:25 -

まさに三度目の正直でしたね!
思い付きで覗いてみた、こんなとこあんなとこ、期せずして極上の生ハムに出会えたり・・・とても楽しいぶらり旅でした。
何時寝たのかも分からないくらい盛りだくさんの夜も楽しかったです。

仕上げのお店の人の絶妙な案内には、ついニヤニヤしちゃいました。
そして給付金で始めたチャレンジ、しかと見届けさせていただきますよ♪

[927] Re: 週末の遠出

ドライバー - 2020/06/30(Tue) 11:37:36 -

山あり谷あり峠越えあり高速あり、、と移動だけでもかなり
堪能の旅でした。

コロナの影響で延び延びになってやっとのことで実現。
WITHコロナにありながらこうしてしっかり対策をして
プラン・実施できたので主催側も満足しました。
楽しんでいただきなによりです。

それにしても温泉のはしご、しかも混浴は周囲もふくめてドキドキでしたね。
またこの手の企画をしますので、しっかりお互いにしっかり体力を付けて
おきましょう。


[922] ■COVID-19■

Shinobu - 2020/06/25(Thu) 10:39:09 -

■今、遠巻きに眺めているあなたへ■

COVID-19の影響は、甚大です。

当会でも、活動の休止か継続かがメンバー同士でも問われ、ことあるごとに議論してまいりました。
私の判断でパーティーなどは全て中止にしましたが、一方で、自粛の中、重圧的なストレスを起因する性に悩む女性からの相談などは受けてまいりました。

濃厚接触は今は禁止です、と言って門前払いすることもできたのでしょうが、当会はその選択をしませんでした。それは、肉体的にも精神的にも当会をセーフティーネット的に考えている女性が少なからずいたからです。

ですので、こぢんまりとではありますが、切羽詰まった女性や、さまざまな事情から今しか経験できない女性や、精神的に追い詰められた女性については、温かく対応させていただきました。

実際に参加された女性には、掲示板への書き込みをご遠慮いただきました。特に活動の宣伝をする必要もなかったからです。

ただし、この段になって、「もしかして解散したのですか?」とか「活動されてるのですか?」とか、はたまた、「Shinobuさん、生きてますか?」と言う問い合わせいただくことが多くなりました。

しっかり生きて、地味に活動してますので、ご安心ください。

今後も、油断はできませんが、人としての営みは続けていかなくてはなりません。

お悩みのある女性は、籠るだけでなく、メールくださると幸いです。

Shinobu


  Next:5件
Page: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
Search
全記事:226/親:100 返信:126

編集・削除:

記事No.

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club