BBS
-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。
No.1181 Return
[1181] イーヤーサーサー |
---|

興味はあっても一人でやるにはハードルが高いので
こうして男性陣の趣味にあやかる形でアウトドア体験が出来るのは本当にありがたいことだと思います。
事前の持ち物について細かいアドバイスや、当日も色々な物を貸していただきまして、ありがとうございました。おかげで当日は全く困ることはありませんでした。
設営やペグ打ち等のお手伝いも面白かったです。
またこれは私の個人的な感想ですが、男性陣が大きな荷物を運ぶ姿、テントやタープを張る様子、調理したり焚火をいじる姿諸々、とてもかっこよくて眼福でした。
朝昼晩のお料理はすべて「ご馳走様」でした!!
開放的な場所で、みんなでワイワイしながら味も音も匂いも楽しみ、お酒も入って、ずっと笑っていたように思います。とても楽しい時間でした。
夜は突拍子もないスタンプラリーに付き合わせてしまってすみませんでした。
皆さん全員のご協力のおかげで全てのスタンプを集めることができました!
秘密のテントでモゾモゾしたり女子同士でというのも貴重な体験で、思い出になりました。
本当にありがとうございます。
充実した一泊二日で、お腹も胸もいっぱいです。
また機会がありましたら、参加させていただけると幸いです。
皆さん、どうもありがとうございました。
[1182] Re: イーヤーサーサー |
---|

飼い主さんが、わりと早く寝てしまったので、若干放置プレイ気味でしたが、ミッションはクリアー出来たようで良かったです。
今回はけっこうな大人数でしたが、少人数でシッポリも好いものです。
またお付き合い頂けたら幸いです。
Special Thanks:Let's PHP! and cj-club