BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.1193 Return

[1193] 満腹away

[ トントン ] - 2022/06/27(Mon) 00:03:26 -

素敵な2日間を過ごさせていただいてから1週間。こちらに戻ってきて、すっかり日常です。
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。心も体も満腹です♪

今回は楽しい夜に加えて、お食事やおしゃべりもたっぷり楽しめましたね。awayでその土地ならではの食事を一緒にいただいて、お買い物も楽しんで、大満喫しました。ブーさん、いつもありがとうございます。お土産もいただいちゃって、いつも何から何までお心遣いいただいて、毎回甘えるだけです。

コロナで帰れない日々、もうすっかり忘れられちゃっているかと思ったりもしていたんですが、連絡をするなり早速お返事をいただけたこと(タイミングがちょっと悪かったですね。すみません。)、すぐに日程調整等していただけたこと、当日までのスムーズなやりとり、全部に感謝です。これからまた1年近く、お外でのお仕事もこれでまた頑張れそうです。

またお話しできる日、お目にかかれる日を楽しみに元気に過ごします。皆さんもどうぞお元気で!

トントン

[1194] Re: 満腹away

[ ブー ]- 2022/07/03(Sun) 22:29:44 -

今回もいろいろお腹いっぱいで楽しみましたね。
こちらは毎日酷暑で大変な事になっています。きっとあのテラスも汗だくになっていたに違いありません。とてもいい季節にあの場所でご一緒できてまた一つ想い出のシェアができましたね♪

コロナで失った時間は全人類共通ですのでここから好転に向けて楽しい事をまた考えてまいりましょう。また「お楽しみにアイテム」が必要ならもちろんお付き合いします。
お体には気をつけてお過ごしくださいね。

[1193] 満腹away へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club