BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.436 Return

[436] とっても楽しかったです!

[ 初心者 ] - 2017/02/23(Thu) 17:27:13 -

3人でするのは初めての経験でしたので初めは少し緊張していましたが、お二人ともとても優しく話しやすい方で、すぐにリラックスして楽しむことができました。思っていたよりもずっと強い快感に戸惑ってしまうほどでしたが、素敵な経験をさせていただきました。ありがとうございます。

ディズニー好きな方へ
一瞬で私の弱いところを見抜いてしまいましたね笑 自分があんなに乱れるなんて思っていなかったのでびっくりしちゃいました
今度またゆっくりディズニーの話もできたらいいなぁ‥

スーツな方へ
穏やかで優しい話し方からは想像できないくらい激しい動きに驚きました笑
お会いできた時間が短かったのがとっても残念。
また今度お会いできたときはじっくりお話しさせてください!

Shinobuさんへ
丁寧なメールを何度もくださりありがとうございました。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

[446] Re: とっても楽しかったです!

[ Shinobu ]- 2017/02/24(Fri) 01:51:10 -

喜んで頂けて良かったです。
滅多にこの掲示板に登場しないのですが、ついつい出てきてしまいました。
またのご連絡、お待ちしてます。

[458] Re: とっても楽しかったです!

[ ディズニー好き ]- 2017/03/16(Thu) 17:31:07 -

新しい発見があったようですね。

これは常に新しい発見の旅ですからね。

また次回のツアーでも夢と希望に満ちたお時間をお過ごしくださいね。

[436] とっても楽しかったです! へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club