BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.457 Return

[457] 幸せな時間をありがとうございました

[ 真っ白ワンピース ] - 2017/03/16(Thu) 15:27:29 -

2日間に渡って贅沢で幸せな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
お二人で同時に攻められた時はどうしようもないくらいの快感で頭がクラクラしてしまいました。
あの快感、簡単には忘れられないかも‥
あと今回で初めて男性にイかしてもらうことができて、とっても嬉しかったです!

クッキーモンスターさん
最初にお会いした時、私はだいぶ恥ずかしい格好をしていましたね笑 思い出すと恥ずかしい…
でも目隠しをされた状態で、まだ顔もわからないあなたに攻められるのはM心を強く刺激されました笑
繊細な指と柔らかい舌で弄られると本当に溶けちゃいそうなくらい気持ち良かったです♡

海底1万マイルさん
今回は20時間近く一緒にいたはずなのに、なんだかあっという間に感じました
お互い経験したことがないくらい長い時間ずーーーーっと挿入していられましたね笑
もっと挿れていたいからとイかないように我慢しているお顔も素敵でした(´・艸`・)
リップサービスかと思っていたお褒めの言葉は全部本心だよって言ってくれて、すごく嬉しかったです♡
またお会いできるのを楽しみにしています!

Shinobuさん
今回も調整のしづらい平日でしたが、わがままも聞いた上で調整してくださりありがとうございました!
今度ようやくお会いできそうで、今からドキドキしています笑

[459] Re: 幸せな時間をありがとうございました

[ 海底1万マイル ]- 2017/03/16(Thu) 17:40:10 -

五感で味わった描写を言葉にしたらそうなりました(笑)

過去に経験した事がない事はご自身の活性になりますね。
私はあと1万マイル潜って探検に行ってきます。

[460] Re: 幸せな時間をありがとうございました

[ クッキーモンスター ]- 2017/03/18(Sat) 15:27:13 -

人間、五感の一つを奪われると他の感覚が研ぎ澄まされると言います。
ひょっとして、感覚が研ぎ澄まされていたのでしょう。
沢山感じる事が出来て良かったです。
でも、、
これからもっとステキな感覚が味わえるようになりますよ。
そのお手伝いが出来ればと思います。

[457] 幸せな時間をありがとうございました へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club