BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.461 Return

[461] 素敵な時間をありがとうございました♡

[ カルピス ] - 2017/03/26(Sun) 03:17:06 -

今回初めての参加させていただきましたが、想像以上の気持ち良さを楽しく体験することができ、感謝の気持ちで、いっぱいです。
参加するまでは少し緊張し、若干の不安を抱えておりましたが、お二人ともとても話しやすく、優しくしていただき、たくさん甘えてしまいました…。
お二人のご協力で、missionを達成することが出来ました…♡夢の様でした…。
そして体力のない私のためにこまめに休憩してくれたことも嬉しかったです。

BOSEさま
まず、待ち合わせ場所で私を見つけてくださりありがとうございます笑
音楽の話などをしながらまったりした時間も過ごせてとてもリラックスできました。
体の隅から隅まで可愛がっていただき、自分でも知らなかった気持ち良さを見つけてくださり…♡また、あんなに長く繋がっていることはほとんど経験したことがなく、しかもずっと気持ちよくて…素敵な時間でした。
次もお会いできたら嬉しいです。

BBQさま
とってもとってもやさしくしていただいて本当にありがとうございます。私抱えてくださり、終始完全に甘えてました笑
私の良いところを探して優しく攻めてくださり、中でイかせてくださり…♡もう優しい貴方の舌が忘れられません…♡
でも実は後ろから激しく攻められてる時が一番ドキドキしました笑
また是非ご一緒できれば嬉しいです♪
もっともっと甘えさせてください笑

shinobu様
お時間調整、ご手配ありがとうございます。
丁寧なやりとりをしていただき、shinobu様のおかげで楽しい時間に踏み出しことができました。
もし、機会がございましたらご挨拶出来ますと幸いです。

[462] Re: 素敵な時間をありがとうございました♡

[ BOSE ]- 2017/03/26(Sun) 11:34:29 -

一つ達成することでさらなる目標設定ができましたね。
まだまだ可能性は無限大だと思います。
その足がかりになったことであるとすれば光栄です。

将来Moonlightの元・・Shadowを楽しむ
ということもあるのでしょうかね。

[463] Re: 素敵な時間をありがとうございました♡

[ BBQ ]- 2017/03/27(Mon) 21:19:56 -

カルピス様
嬉しいコメントありがとうございます。
とっても素敵で激しくもリラックスした夜でしたね。
あの夜の余韻が残っています。
これからが楽しみですね!
BBQは大盛況でした!

[461] 素敵な時間をありがとうございました♡ へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club