BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.466 Return

[466] 素敵な時間をありがとうございました

[ 美味しいお酒 ] - 2017/04/19(Wed) 00:51:28 -

もうすぐXX才になる直前に 女としての喜びを感じる機会を作っていただいたこと感謝します。

出張先で睡眠不足にしてしまい申し訳ありませんでした。私は二連チャンです。

Ryo様 掲示板作成などお世話いただきありがとうございました。

Shinobu様  背中を押してくださってありがとうございました。

皆様ますますお元気で会の活発も盛り上がっていくことを期待しております

[467] Re: 素敵な時間をありがとうございました

[ クリームチーズ ]- 2017/04/20(Thu) 09:35:58 -

二連チャンでしたか、お疲れ様でした。

喜んでいただいたとのことで、嬉しく思っています。
前向きに女性としての自分を楽しんでいこうという姿勢をお持ちなので、私のほうも無理なく楽しく過ごすことができました。
こうした時間を人生の中で少しでも多くしていくことが大切だと思いますし、そう意識していれば、自ずとそんな時間が増えていくものだと思います。
機会は求めていくもの、求めないと得られないもの。
お互いにこれからも求め続けていきましょう。

[466] 素敵な時間をありがとうございました へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club