BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.468 Return

[468] 自分探しのさすらい人

[ 柿の葉寿司 ] - 2017/04/23(Sun) 06:35:40 -

先日は、夢の様な一時を、ありがとうございました。生憎の。桜は新緑でしたが、私の心の中の、桜には、満開の花が咲きました。今思い出しても。体が火照る位。濃厚な時間。途中で、余りの気持ちよさに泣いてしまって。お恥ずかしい限りです。お話も、とても楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました、いつも、心配りをして頂き、お姫様扱いをして下さり、非日常な現実を体感させて頂き、感謝という言葉では、言い表せない位。感謝(使ってるやん)しています。自分探しの旅もこれにて、終了し、晴れて。元の世界へと帰れます。まだ、体に残る余韻で、2週間はもぞもぞしますが(笑)因みに、残った穴子のお寿司は、冷蔵庫に入れて。翌朝美味しく頂きましたよ、例の課題は、また次にお会い出来る日まで、練習しておきます(笑)

最後になりましたが、急な申し出にも関わらず、この場を設けて下さったshinobuさま、お忙しい中、本当にありがとうございました。

[469] さすらい人様

[ 花咲かじじい ]- 2017/04/24(Mon) 09:55:25 -

桜は、タッチの差で見そこねてしまいましたが、その代わりに心に花を咲かすことができたようで何よりでした♪

探し物は、ちょっと奥の方に仕舞い忘れていただけのようでしたね。

取得した資格を生かし、御仕事も頑張ってください!

[468] 自分探しのさすらい人 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club