BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.472 Return

[472] のんびりまったり

[ たまごプリン ] - 2017/04/29(Sat) 22:43:09 -

アーモンドチョコな方

先日は長い時間をご一緒してくださりありがとうございました!
お会いする回数を重ねるごとに少しずつ私の身体が変わってきたようで、以前は感じることができなかったような快感を味わうことができました。もう一週間ほど前のはずなのに、まだまだ身体が覚えていて思い出すと身体の芯が熱くなるのを感じます。
もっとしていたいのに身体が悲鳴をあげてしまってちょっと悔しい場面が多々あったので、次にお会いするときはもっとコンディションを整えていきますね笑
私が持参したプレイの"スパイス"も喜んでいただけてよかったです。私も違和感を感じなかったのが嬉しかったので、次もまた持っていこうと思います笑

[473] Re: のんびりまったり

[ アーモンドチョコな人 ]- 2017/04/30(Sun) 18:25:25 -

長い時間でもすごく時間が短く感じましたね。
まだまだ身体の変化はこれからもあるかと思います。
それは楽しみです。

あの“スパイス”はかなりいい感じの味を醸し出していましたね。
またその“スパイス”が壁にかけられている光景にはかなり甘〜く感じました。

思い出しすぎてやけどしないようにしてくださいね!

[474]

[ ]- -

[474]

[ ]- -

[472] のんびりまったり へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club