BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.476 Return

[476] ありがとうございました!

[ 台湾好き ] - 2017/05/12(Fri) 02:08:20 -

先日お相手してくださったお二方、そして、Shinobuさま、この度はお時間を確保して場を設けて下さりありがとうございました!これまでずっと興味を持ちながらも触れる機会のなかった扉に触れ、それを、えいっ!と思いきって開けてみてよかったです。
自分のことなのに、自分では見えていなかったものや気付いていなかったことが知れました。これまで誰にも話せなかったことも色々聞いてもらえて、気持ちもとてもすっきりとしました!

お相手してくださったお二方様…たくさん叫んでしまい本当に失礼いたしました、、お恥ずかしい…!!でも、声たくさん出してすっきりしました(笑)そして、たくさんたくさん甘えさせてもらえて心地よかったです。
玉子サンド美味でした!
ごちそうさまです。

また是非こちらの世界へお邪魔させて下さいましね!

[478] Re: ありがとうございました!

[ スーツ姿 ]- 2017/05/17(Wed) 18:48:12 -

こんにちは。
その後、変化はございましたでしょうか。

「叫んでしまい『失礼しました』」とは仰らないで下さい。
普段の自分の殻を破り、我を忘れるほど楽しんで頂ける事が我々の目指している事の一つでもありますので。

[476] ありがとうございました! へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club