BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.487 Return

[487] ♪

[ 焼売 ] - 2017/06/30(Fri) 18:47:32 -

こんにちは。
先日は平日のお昼間にお時間を作って頂いてありがとうございました。
ビールだいぶ飲んじゃいましたね♪
お話しもたくさんできて楽しい時間はあっという間でした。
私の課題も着々といい方向に向いているようです。ありがとうございました。
またお目にかかる日を楽しみにしています。

Shinobu様
いつもながら素早いメールの対応等大変ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

[488] Re: ♪

[ 今回だけは先生 ]- 2017/07/04(Tue) 23:42:47 -

こんばんは。
焼売さんが楽しい時間を過ごしてもらったのがうれしいとともに、
私も焼売さんといろいろな話ができて楽しい時間が過ごせました。

お話しも楽しかったですが、大人な時間を優雅に過ごせたのも良かったですね。

焼売さんの課題は、あと少しって感じかと思いますよ。
次はクリアできるといいですね。

[487] ♪ へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club