BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.489 Return

[489] ありがとうございました

[ ロードバイク乗ってます ] - 2017/07/05(Wed) 21:15:49 -

投稿がおそくなってしまいました。
今回初めて参加させていただきましたが、想像以上の気持ち良さを楽しく体験することができました。
参加するまでは緊張してましたし、当日まで「やっぱりなしで!」と連絡しそうになってましたが(笑)、お二人ともとても話しやすく、優しくしていただき、たくさん甘えさせてもらいました。
気持ちいいこと以外にもたくさんお話もしてもらえて、楽しい時間も過ごせました。
気持ちいいと腰が逃げるところ頑張って直したいですね(笑)
またご縁があったらお願いしたいと思います。

shinobu様
小まめなご連絡ありがとうございました。こんなに早く調整がついたのもshinobu様のおかげかと思います。本当にありがとうございました。

[490] どういたしまして

[ 音楽担当 ]- 2017/07/06(Thu) 17:10:11 -

勇気を出して参加されて、楽しい時間を過ごして頂けたようで、何よりです。

貴女の興味深い趣味の話も、とても楽しかったです♪

逃げ腰は、もっと気持ち好くなれば無くなると思いますよ!

[491] あの漫画・・大人買いしようと思います

[ 3種類のワイン担当 ]- 2017/07/12(Wed) 17:59:15 -

また一つ経験をされましたね。

これはお一人様というわけにはいかないと思いますけど・・(笑)

色々と走破を目指してくださいね。

[489] ありがとうございました へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club