BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.492 Return

[492] ありがとうございました

[ カツサンド ] - 2017/07/16(Sun) 21:23:29 -

初めて参加させて頂いてすっごくドキドキで緊張しましたが、対応してくださったお二人とも凄く話易くそして、気持ちよくなり過ぎて声が大きくなってしまったのを思い出して恥ずかしくなってしまいますがいい経験が出来ました

ただ、ちょっと逃げ腰な所があったかなと思うのでそこは、逃げないようにしたいなと思います

すごく楽しい時間をお二人のお陰で楽しめたのでまた、ご縁があればお願いしたいです

Shinobu様
この度は、要望を何回か出してしまい申し訳なかったです
凄く楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

[494] ご馳走さまでした

[ 最後はとても・・・ ]- 2017/07/18(Tue) 09:59:04 -

博識で、かつなかなかにディープな話題も、楽しく興味深く聞かせていただきました。

次のステップまで、あと僅かなのではないかと思います。
ちょっと頑張ってみましょう。

そして美味しいお土産♪ご馳走さまでした。

[492] ありがとうございました へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club