BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.493 Return

[493] ありがとうございました(*´∀`*)

[ 萌え声のラーメン女子 ] - 2017/07/18(Tue) 02:08:48 -

半年ぶりにお願いしました
前回に引き続きM様ありがとうございました(*´∀`*)
すっごく気持ちよくて、イキすぎて、喘ぎすぎて、帰り道プールで泳いだ後みたいなぼーっとしたなんとも夏らしい、心地よい疲れが(笑)
今回も底なしの優しいプレイに、腰砕けです(*´∀`*)
わたしの底なしの欲に対応してもらい嬉しかったです!
これからは遠慮せず、もっと沢山利用させていただきます!
遠足も調整してみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
行けたらきっと楽しいですね

暑い日が続きますが、お身体に気をつけて!

Shinobu様
今回とくにリクエストしませんでしたが、M様にしていただきありがとうございました!
また、近いうちによろしくお願いしまし

[495] どういたしまして♪

[ ラーメン女子には敵わないステーキ男子 ]- 2017/07/18(Tue) 10:38:19 -

楽しい時間はあっという間ですね。

萌え声はとても素敵でしたよ♪
筋肉痛は大丈夫でしたか?
私もスポーツジムで1日汗をかいたような爽快な疲れでした!

最後に、美味しいラーメンのアテンドもありがとうございました。

[493] ありがとうございました(*´∀`*) へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club