BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.498 Return

[498] ありがとうございました

[ ワインと巨峰、チーズ ] - 2017/09/06(Wed) 09:34:35 -

初めて参加させていただき最初は緊張でこわばっていましたが、Nさん、Mさんに丁寧に接していただいたおかげで心地よく&刺激的に過ごさせていただき、ありがとうございました。緊張をほぐそうとしてワインを飲みすぎてしまい、すみません。。

まだドキドキしていますが、またどうぞよろしくお願いします。

Shinobuさま
色々とお手配、ありがとうございました!

[499] Re: ありがとうございました

[ ロゼ担当 ]- 2017/09/07(Thu) 16:21:47 -

最初のペースが少し早かったようですね♪

気持ちの好いポイントも少し判ってきたので、これからはそこをじっくりと熟成させて仕上げですね。
新しい扉はすぐそこまで来ていると思いますよ。

[500] Re: ありがとうございました

[ 巨峰担当 ]- 2017/09/10(Sun) 22:16:49 -

はじめは緊張していましたが、最後は表情もゆるやかになって、おねだりも出て、、。
こころが開くと身体も開くと言います。
これからが楽しみです!

[498] ありがとうございました へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club