BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.501 Return

[501] ありがとうございました

[ アイスクリーム ] - 2017/09/16(Sat) 05:10:26 -

先日、初めて参加させていただきました。
不安いっぱい、緊張いっぱい。
優しいのか激しいのかドSに責められてるのか
めまぐるしい時間を過ごさせていただきました。
あまりにも非日常な出来事で、まだまだ受け入れ不十分です。
頭がショートしてしまったかもしれません。

お相手いただいたお二人、ありがとうございました。
課題はなかなか先にある感じがしますが
お二人が少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

Shinobuさま
はじめましてのメールからずっと丁寧に対応していただき
ありがとうございました。
いろいろと、とても謎多き存在となりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

[505] Re: ありがとうございました

[ シュークリーム ]- 2017/09/22(Fri) 15:49:41 -

返信が遅くなり失礼しました。

終始 恥ずかしがっていらっしゃいましたが
スイッチが入った際の妖艶な表情に心奪われました。

非日常の体験が貴女の日々に彩を添えられたのであれば幸いです。

[506] Re: ありがとうございました

[ 後入先出 ]- 2017/09/25(Mon) 16:35:13 -

最初はシャイな幼さを漂わせる表情だったのが、次第に妖艶な色気を感じさせるものに変わっていきました。あの表情は魅力的でしたよ。
ご自身、戸惑いもあったと思いますが、そうしたプロセスを経て今までの枠をこえ、殻を破ることができるのだと思います。
課題達成は、思ったより近くにあるかもしれませんよ。
これからも女性としての可能性を追求して、魅力を一層高めていただければと思っています。

[501] ありがとうございました へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club