BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.502 Return

[502] ありがとうございました

[ ビオラとトロンボーン ] - 2017/09/18(Mon) 00:45:45 -

初めて参加させていただきました。
かなりの不安と緊張で…って状態でしたが、話もおもしろくて、リラックスできました。
あんな状態も初めてで、まだ身体がボーッとしてます。恥ずかしかったですが、すごかったです。
また、自分の新しい発見もあり、素敵な時間を過ごせました。
お相手していただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

Shinobu様
今回はセッティングしていただき、ありがとうございました。
最初のメールから丁寧に対応していただき、感謝してます。
また参加したいと思うので、よろしくお願いします。

[503] Re: ありがとうございました

[ ボントロ ]- 2017/09/19(Tue) 08:31:47 -

お会いした時は、私もどうしようかと思うほどガチガチに緊張していらっしゃいましたが、リラックスして楽しまれたようで安心しました。

新しく見つけたポイントは、ゆっくりと開発していきましょうね♪

[502] ありがとうございました へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club