BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.509 Return

[509] 楽しかったです

[ 卵のプリン ] - 2017/10/11(Wed) 22:43:19 -

非日常な1日をありがとうございました。
あまりにも普段と違うことばかりだったので夢だったのか現実だったのかわからなくなりました(笑)
身体に残ってた感覚で、現実だったんだな〜って思いつつ、まだぽわ〜っとして余韻に浸りながらせかせかと仕事してます。連休最後のあの時間が励みになってます!
自分があんな風になっちゃうなんて想像できなかったし、恥ずかしかったけど、とても楽しかったです。
時間もたっぷりとっていただき、ありがとうございました。
また、機会があったらよろしくお願いします。

Shinobu様
調整していただき、ありがとうございました。今回もとても素敵なひと時でした。
また、参加させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

[510] Re: 楽しかったです

[ モチ肌男 ]- 2017/10/15(Sun) 10:56:14 -

返信が遅くなり失礼しました。

卵のプリンさんのご多忙な日々の一服の癒しになったのであれば何よりです。
貴女の艶姿を独り占めできて光栄でした。

また癒しが必要な時にはCDBを思い出してみて下さい。

[509] 楽しかったです へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club