BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.533 Return

[533] 秋の調べ

[ メガネっ娘 ] - 2017/11/20(Mon) 18:10:53 -

秋の深まる寒い日に、心の芯から身体の隅々まであたためていただきありがとうございました。
乾杯と、最後ののビールも美味しかったですね(o^^o)

お酒の力も借りつつ、音楽や光で緊張が解けて思いっきり欲望を解放することができました。
欲の塊を受け入れられて、更に柔らかく解された感じです。

激しいのに穏やかになれる、不思議で素敵な経験でした。
最後のお悩み相談までお付き合いいただいて、感謝感激です。
また新しい世界に連れていってください。

Shinobu様
日程調整など、お忙しい中場を設けていただきありがとうございました。
また参加させてくださいませ。

[534] Re: 秋の調べ

[ よなよな ]- 2017/11/20(Mon) 23:55:20 -

季節がずいぶん進んでしまったような寒い日でしたが、部屋の中は温かでしたね。

心も身体も柔らかい方が、怪我も少なく、何かと都合が好いようです。

ストレッチが必要になったら、CDBジムをオススメします♪

[533] 秋の調べ へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club