BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.535 Return

[535] 初めての体験

[ 永遠の小悪魔 ] - 2017/11/25(Sat) 01:39:10 -

タイトルの通り男女男の初めて体験。
後ろの穴はちょっと抵抗あったのですが
やってみたらとっても気持ちよかったです。
ちょっとハマりそうかも。。

赤ワインとお肉の相性もばっちり。意外と2本目のビールが美味しかったです。

魔が差した話、聴いて頂きありがとうございました。

東北では雪が降りわくわくするシーズンがやって来ました。今年の滑り始めは12月中旬を予定していましたが、今週の日曜にかぐら行って来ようと思います。

[536] Re: 初めての体験

[ 肉担当 ]- 2017/11/25(Sat) 02:05:20 -

初体験とは思えないほど、2本を楽しんでいらっしゃいましたね。
気持ちの好い事を貪欲に追求する姿勢、とても素敵でした。

かぐらはオフピステのツアーも楽しいですよ♪
ふかふかの深雪、気を付けて楽しんで下さいませ。

[539] Re: 初めての体験

[ アルコール担当 ]- 2017/11/29(Wed) 23:51:19 -

魔が差すことは、この場合判断を間違えていなかったのでは?
時には歓びをもたらしてくれることだってあるんですよね。

きっとそんな決意が偶然にも全ての相性にいい影響を
及ぼしたのかもしれませんね。

“穴”は歓びの入り口でしたね。

[535] 初めての体験 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY


Special Thanks:Let's PHP! and cj-club