BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.561 Return

[561] 年末ごあいさつ

[ マゼンダ ] - 2017/12/30(Sat) 22:43:38 -

愛しのShinobuさま☆

今年もたくさんお世話になりました!

私が初めてCDBでお世話になって、早うん年、、、、
その間、多忙な時期はちょっとこちらを離れたりするものの、なんだかんだで
また貴方がたにお逢いしたくなるのでした。

いつも変わらないスタンスで受け入れてくださるShinobuさま、メンバーの皆さまには
たくさん感謝しています。
人生って、環境も思考も変化したり流されたり 割とストレスフルなんだけど、だからこそ
その「変わらないスタンス」で居て下さる存在がありがたいのです。
絶対、辞めないでずっとずっと続けてね。

お願いついでに、厚かましくもこの場を借りまして。

パーティやイベントに参加してみたいなぁ〜と憧れつつも、恐らく自分より若いであろう
ピチピチ女子たちに紛れるのは何となく気後れが、、、というヘタレの私。
Shinobuさま、どうかいつの日か「アラフォー(以降も可)限定祭り」を開催して下さいな 笑

え? もしかして、もうやってる??
じゃあ呼んでーーーーー 笑

来年も、Shinobuさま&メンバーの皆さまのさらなるご活躍と健康をお祈りいたします。
どうぞ よいお年をお迎えください。

[561] 年末ごあいさつ へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club