BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.590 Return

[590] 素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

[ もものおさけ♡ ] - 2018/03/27(Tue) 20:43:00 -

先日はお久しぶりの素敵な時間をどうもありがとうございました。

驚きの連続の課外授業から始まり私はかなりテンションが上がってしまったようです。
そのままの勢いでおしゃべりも盛り上がってしまった感じかな。

最初からためらいなく甘えてしまった自分にはちょっとびっくりでした(笑)。
すっと当たり前のように抱きついていたように思います(*^^*)
戸惑ったりしなかったか心配です(笑)。

今の私はこのような時間にとても救われていると思います。
とにかく感謝しています。
ありがとうございました。

[600] Re: 素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

[ 衣裳係 ]- 2018/04/08(Sun) 20:21:21 -

返信が遅くなり失礼いたしました。

もものおさけ♡さんの癒しになれたのであれば何よりです。

また、課外授業も楽しんで頂けた様でホッとしました。
参加女性に楽しんで頂ける事が我々の目指している事の一つでもありますので。

また息抜きが必要な時はCDBを思い出してみて下さい。

[590] 素敵な時間をありがとうございました(*^^*) へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club