BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.739 Return

[739] 東京に大雪予報

[ まっきー ] - 2019/02/11(Mon) 01:11:40 -

お礼が遅くなって失礼しております。

天気予報を見るたびに、悪天候で交通機関も影響がある中、わざわざお越し頂くのは申し訳ない…と何度もキャンセルしようと思っていました。

shinobu さんには、夜も朝もメールでお手間取らせてしまいましたね。
ありがとうございます。

結果…
キャンセルしなくてヨカッタです!
心配していた電車の乱れもなく、私がベッドで乱れてしまいました笑

早めに着いてしまいプラプラしている私を、待ち合わせ場所でない所で見つけて下さったのもビックリで嬉しかったです。
早くお会い出来たので、大雪予報にも感謝します♪

誘い方、触れ方、力加減、手触り、言葉、いろいろが私好みでした。

ここ何年もドライフラワー状態だった「箱入りの昼顔」が潤いを与えられて少し開花してきた感じです。

なかなか満腹にならず、満腹中枢が壊れているようですが、何事もホドホドに腹八分目位がいいですよね。

昼顔も満開になると枯れるだけなので、八分咲き目指します。

とっておきの甘いご褒美の時間でした。
しばらくご機嫌でいられます♪
ありがとうございます。

[740] Re: 東京に大雪予報

[ おやき ]- 2019/02/11(Mon) 09:44:20 -

ぎり遅刻でした(笑)
教えて頂いたテーマソング、仲間も気に入ってました、ありがとうございます♪

2度目で私に気の緩みもありましたが、それも含めて楽しんで頂けたようで、ほっとしております。

アクティビティ付きのイベントも面白そうですね♪

[739] 東京に大雪予報 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club