BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.741 Return

[741] 月が綺麗ですね

[ 鼓月 ] - 2019/02/16(Sat) 00:37:03 -

上司、部下のお二人様、ありがとうございました☆彡

全身を優しく撫でられると感じてしまう私は、上司さまの全身愛撫でたくさん感じてしまいましたね。お話しているときは、エッチなことなんて全然想像できないイメージだったのに、いざ裸になると、私の女としての顔をずいぶんさらしてしまった気がして、なんだか今でも恥ずかしいです。耳元で「かわいい、かわいい」とささやかれるたびに、どんどん濡れてしまいました。

部下さま、最後は私の中で果ててくださり、ありがとうございました。ちょっと女としての自信を失いかけていたので、すごくうれしかったです。また、私の体型改善についてのアドバイスもありがとうございました。ずっとお菓子のせいだと思って、1か月以上お菓子断ちをしていたのですが、アプローチを変えてみます。

私の恋の悩み相談にも、お付き合いくださりありがとうございました。男の人の気持ちは、きっと男の人にしか分からないと思うので、とてもありがたかったです。最後は、自分の人生、誰かが責任を取ってくれるものではないので、周りに迷惑をかけないことが大前提ですが、あまり自分を追いつめず、素直に生きていきたいと思います。

またどうぞよろしくお願いいたします!

[742] Re: 月が綺麗ですね

[ 部下 ]- 2019/02/16(Sat) 17:36:17 -

濃厚な時間でしたね。
ご満足いただきこちらも幸甚な思いです。
「こちらこそ・・・」です。

ご自身を解放することでさらにエロティックで
素敵な人生が拓けてくるかもしれませんね。
それと、これからは背後にも気をつけてくださいね♪

[743] Re: 月が綺麗ですね

[ 上司 ]- 2019/02/16(Sat) 23:46:27 -

意義のある時間になったとしたら、何よりです。
ある意味転機になるようなタイミングなのかもしれませんね。
柔軟に考えることができる方ですから、自然体で楽しめるようになると、もっともっと深めることができるはずです。
どんどん自分の殻を破っていってください。
ps. Toe○○、覚悟を決めました。アドバイスありがとうございました。

[741] 月が綺麗ですね へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club