BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.747 Return

[747] エロチックなスカイツリー

[ お酒は少しだけ ] - 2019/02/24(Sun) 17:39:46 -

先日は、お忙しい中、お相手してくださり、ありがとうございました。
しばらく殿方と触れあう機会がありませんでしたので、緊張して、ガチガチに固まってしまいましたのに、美味しいお酒と、お料理をテーブルに並べて、本当にピクニックに来たような、ほっこりムードを作って下さり、いつも、いつも、感動と感謝の気持ちで一杯です。
おまけに今回は、スカイツリーのサプライズ付きで、本当に私で良いのでしょうか?と、思いました。
お二方共に話題が豊富で、話をしているだけでも楽しかったです。
翌日の体のあちらこちらが、筋肉痛なのはいつものことですが、困った事に、まだ、感覚が消えません。(何の?って意地悪言わないで下さいね)
もう少し、精進して(熟成して)出直して参りますので、また、いつかお会い出来ましたら、お相手お願い致します。

最後になりましたが、今回も、セッティングしてくださいましたShinobuさま、いつも、いつも、ありがとうございます。
貴方に出逢えていなければ、今の私はいません。

まだまだ寒い日が続きますが、どうか皆様ご自愛なさって下さいませ。そしてますますのご健勝を、お祈りしています。

[748] Re: エロチックなスカイツリー

[ 二重 ]- 2019/02/25(Mon) 17:10:23 -

サプライズ気に入って頂けたようで何よりでした。
そして、まさかの余韻付き♪
遠方からご参加頂いたので、おまけが付いたのかも知れませんね。

素敵な熟成、楽しみにしております。

[749] Re: エロチックなスカイツリー

[ メガネ ]- 2019/02/26(Tue) 11:02:17 -

遠いところをお越しいただいただけに、楽しんでいただけたことが何よりです。
最初の緊張がとけて馴染んでいくにつれて、そしてプレーが進むにつれて、妖艶さが増していくのが印象的でした。
これからも、素敵な海の近くのお住まいで、ご自身に磨きをかけてくださいね。

[747] エロチックなスカイツリー へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club