BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.750 Return

[750] 東京マラソン

[ 夜ジム ] - 2019/03/04(Mon) 00:55:19 -

あいにくの雨で寒いし、テンション低めの私でしたが、いい感じにスイッチONしていただきトロトロになりました。
棄権しなくてよかったです。

そして…
夜ジムに行ってしまいました!
身体を動かして汗だくになるのが爽快で楽しいです♪
その体力は昼間使え!って感じですよね(笑)

柔らかい所はそのままキープを目指してトレーニングしてみます。

いいタイムでfinishしてゴールを切って無事に完走出来ましたね。

熱しやすく冷めやすい私が、ジム通いが続いて、貴方に飽きられず、Shinobuさんに見捨てられず(笑)、いい関係が続いていれば、来年の東京マラソン走っちゃいますか!

もちろんその後のPlayがメインです(笑)

いいお天気になりますように願いを込めて…てるてるガール♪

[751] Re: 東京マラソン

[ 文旦 ]- 2019/03/04(Mon) 10:57:54 -

そういえば東京マラソンでした!

寒い東京の空の下とは違って、室内では、なかなか熱いレースが繰り広げられましたね。
最後のビッグフィニッシュに向けてのスパートはなかなかのモノでした♪

ジムも頑張ってますね!
ただ、筋肉をつけたければ、筋肉を育成させる為の休みの日も必要です。
毎日はお勧めしません。

美味しいごはんと美味しいフルーツもご馳走さまでした。

[750] 東京マラソン へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club