BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.752 Return

[752] 昨日はありがとうございました

[ 無添加 ] - 2019/03/05(Tue) 00:25:15 -

突然のお願いにも関わらずお時間作っていただきお仕事帰りにありがとうございました。
初めましてで少し緊張しましたが嫌みがなく穏やかな印象でリラックス出来ました。
お酒を飲まなかったので最初なかなか入れなくてごめんなさい。
無理強いせずこちらのペースに合わせてくれて、マッサージから自然にセックスに。その舌使いと唇の気持ちよさに気付いたら夢中で感じていました。
特に一番敏感なあそこは今まで体験したことのない感覚に秒殺。そのまま何度もいってしまったかのような不思議な感覚は生まれて初めての出来事でした。
いろいろ経験してきたと思っていましたがまだまだ伸び代はあるんですね(笑)
人生はまだまだ楽しいことが待っているんですね♪
次は久しぶりに複数もお願いしたくなりました。
その時タイミング合ったら宜しくお願い致します。
しのぶさま、いつも急なお願いに関わらずご対応ありがとうございます。
感謝です。

[755] Re: 昨日はありがとうございました

[ 下戸 ]- 2019/03/07(Thu) 18:10:54 -

お酒のお付き合いができず、すみませんでした。
が、あの日に関してはその方が良かったかもですね。

人間、常に新しい事がおきますね。
食べ物、環境、考え方、日々の過ごし方で色々変化するんでしょうね。

お互い、これからも変化を楽しみましょう。

[752] 昨日はありがとうございました へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club