BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.758 Return

[758] 感謝感謝です

[ いちご大福 ] - 2019/03/16(Sat) 21:26:48 -

まずは、Shinobu様、初めて連絡をしてから、だいぶ日が経ってしまったにもかかわらず、
細かな調整をギリギリまでしてくださって、ありがとうございました。
勇気を出して連絡して、本当に良かったです。3人の方によくしていただいて、女性としての自分に少し自信が持てました。

当日は緊張しかない中で始まりましたが、それをほぐすおもてなし、ありがとうございました。おしゃべりも、お食事も、何から何までお心遣いいただいて、こんなにもてなしてもらえるんだと驚きました。初めてのお相手、私のペースに合わせて優しくしてくださってありがとうございます。

自分にあんなことが起こるなんて!驚きました。初めての体験!ありがとうございます。
優しく攻めながら、一つ上を目指せるよう導いてくださるテクニック?お気持ち?にいろんなことを忘れてしまいました。
1日を最後まで楽しむための配慮、今となっては感謝しかありません。立てていただいたプランに興奮しきりでした。

ニコニコ、優しく、楽しい感じと最中の攻めの感じのギャップにドキドキしてしまいました。最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。私、今までなら、もっと早くに諦めてたけれど、昨日はその先を見せてもらえました。

お二人にお相手していただいて、私の知らない私に出会えました。深謝。

楽しかったなぁー。
ほんといい日になりました。これからしばらく頑張れそうです。
またぜひよろしくお願いします。

[759] Re: 感謝感謝です

[ いちご ]- 2019/03/18(Mon) 19:36:50 -

何より楽しんでいただけたのは幸甚です。

上を目指すポテンシャルはお持ちだったように感じます
そのスイッチを押すことが出来て何よりです。

もっと上を目指せるよう、違った貴女に出会えるようお手伝いできれば幸いです。

[760] Re: 感謝感謝です

[ カマンベール ]- 2019/03/19(Tue) 07:30:18 -

お話ししていて、この機会がいちご大福さんにとって大変意味深いものになるかもしれないと感じておりましたが、書き込みを拝見して、それが実現したようで嬉しく思っています。
セクシャルな部分については後回しだったようですが、あっという間に挽回できそうですね。
ポテンシャルをフルに実現した姿を見せていただくことを楽しみにしています。

[758] 感謝感謝です へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club