BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.765 Return

[765] 謝恩会と入社試験

[ 左利き ] - 2019/04/01(Mon) 01:35:46 -

さっき会ったばかりの人とデキナイよぉ…
でも自分で決めたコトだから!
意を決してシャワーを浴び、ギューっと強く眼を閉じてカチカチに緊張していたあの日から…本当にお世話になりました。

SEXってこんなに気持ちよかったっけ?!
こんなに愉しかったっけ?!
楽しく学ばせていただきました。

イロイロと教えて頂いたおかげで、秘書の試験も合格しました!(笑)
サクラ咲く♪
仕事は不定期ですが、柔らかい2つの山で包み込むお仕事もあるんですよ(笑)

美味しいお酒と手作りのモノ、色とりどりのおかず、そして「食べられないモノ」も美味しく頂戴しました。

アルコールを注入すると、「サービス精神旺盛な優しいS(笑)」になるコトと、
「食べられないモノ」は思った以上に美味しくて愉しいコトが解りました。
もっと早く食べてみればヨカッタですね。

今後は自立したオンナとなって頂を目指します。
同窓会でまたお会い出来るのを楽しみにしております。

[766] Re: 謝恩会と入社試験

[ ぬか漬 ]- 2019/04/01(Mon) 10:13:37 -

まさに桜満開の中の謝恩会でしたね♪
しかも成績優秀!
秘書の仕事まで決まって・・・おめでとうございます。

今回習得した技は、今後の貴女の人生できっと役にたっていくことでしょう。

更なる躍進お祈りいたしております!

[765] 謝恩会と入社試験 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club