BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.779 Return

[779] 演奏家の紳士さん

[ ミニチュアダックスの飼い主 ] - 2019/04/26(Fri) 00:51:09 -

気遣いの行き届いたおもてなしをありがとうございました。
初参加でど緊張でしたが、時間をかけて会話でほぐしていただきました。だんだん私が話すことが多くなってしまい、ただベラベラと喋っていたように思います。それでも根気強く聞いていただきありがとうございました。
プレイも緩急織り交ぜ気持ちよくしていただきました。感じることに没頭できるって素敵だなぁと余韻に浸っております。
とても有意義な経験になりました。またご縁がありましたら、お相手いただけると嬉しいです。

>shinobu様
この度は問い合わせからメンバーの方との調整まできめ細やかにご対応いただき、ありがとうございました。
とても悩みましたが、勇気を出してよかったです。
またよろしくお願いいたします。

[780] Re: 演奏家の紳士さん

[ ビーグルの飼い主 ]- 2019/04/26(Fri) 15:28:58 -

お話はとても楽しかったですよ♪
教えて頂いた京都の穴場、是非訪ねてみたいと思いました。

とても感度の好い身体は、3人になると大変な事になるかも知れませんが、1度は試してみても良いかも知れませんね。

そして、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

[779] 演奏家の紳士さん へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club