BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.781 Return

[781] おしゃれな縛り屋さんとNavidadさん

[ Buika ] - 2019/04/26(Fri) 21:57:09 -

こんばんは。
昨日から今日、おいしくて、楽しくて、いやらしい時間をありがとうございました。
頭の中にはたくさんのいやらしいスライドが次々浮かんできて、しばらく楽しめそうです。
いつ眠ったのかも、いつ起きたのかもわからないことに気づいて、驚きました。
降水確率、もとい、降膣確率は0%(笑)で、しばらくは晴天が続きそうです。でも、また降りそうになったら、お会いできるように空を見上げてギュッと念じます。
お心遣い、本当に感謝です。いろんなことを教えてくれてありがとうございました。
お二人のくれた素敵な非日常的な時間のおかげで、今日のプレゼンはとてもうまくいきました。
実は大きな声を出していたので、今日は声が枯れていないかちょっと心配したり・・・。無事でよかったです(笑)。

縛り屋さん:鏡に写った姿が頭から離れません!赤い色も形も鮮明です。美味しいものもたくさんご馳走になりました。お勧めいただいた旬のイチゴケーキたちも、深夜のおしゃべりのお供によかったですね。ナイスセンス!ありがとうございました。
Navidadさん:やっと会えましたね(笑)。音楽のセンスも最高でした。私にはまだ降膣確率という言葉の使い方がよくわかりません。次までに言葉のセンスも磨いておきます。ほんと〜に気持ちよかったです。ありがとうございました。

[782] Re: おしゃれな縛り屋さんとNavidadさん

[ 縛り屋 ]- 2019/04/27(Sat) 14:49:22 -

美味しく食べて、飲んで、お話しし、そして沢山触れ合いましたね。
窓の向こうの日常を観察しながら、思いっきりの非日常を堪能する、、。
有意義な時間だと思います。
降膣指数?!が高まり、「特定複数」が必要となった場合、いつでもお声がけ下さい。

[783] Re: おしゃれな縛り屋さんとNavidadさん

[ Navidad ]- 2019/04/28(Sun) 09:44:20 -

ドアを開けたところからの世界にようこそ。

世の中たくさんの予報がありますが、予想できないスコールも
ありますでの常に全域の確率に注視が必要ですね。

Hybridなステージでまたサルサダンスしましょう。

[781] おしゃれな縛り屋さんとNavidadさん へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club