BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.789 Return

[789] 令和のお礼は

[ りんご ] - 2019/05/08(Wed) 00:55:34 -

初めましてなのにお礼が遅くなりました。
覗き見をすると、犬がペロペロよくお喋りをしていて、
「あ~また上書き消去されちゃったなぁ」と複雑になったり焦ったり…。
見えない誰と何を競っていたのでしょう(笑)

ウサギのように飛躍します!は、なんかちょっと違う。
どちからかというと私は、ウサギよりカメなので、周りに流されずに自分のゴールだけを見てイロイロなルートを自分らしく登ってみようと思います。
道に迷ったり、晴れのち土砂降り!で引き返したりして(笑)
なかなか山頂からの景色が見れないかもしれませんが、怪我をしないルートが見つかるといいなぁ。

重た~いお荷物にならないように、タンクトップの方を見習ってウェイトコントロールします!

そして改名の人は、名前だけでなくcm、kgも全く一緒でした。
なんなんでしょうね(笑)
面白いので一歩進んで確認してみます。

休日の貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

[790] Re: 令和のお礼は

[ くりおこわ ]- 2019/05/08(Wed) 12:27:21 -

改元にあたり心機一転のイベントでしたが、あまり体調がすぐれず失礼いたしました!

ウサギのような跳躍で、この世界に飛び込んだ貴女ですが、頂を目指しては慎重に一歩ずつ歩を進めていくことをお勧めします。

改名の君はずいぶん奇遇ですね。
ここはもう一度ウサギになって、ひとっ飛びですか!

[789] 令和のお礼は へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club