BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.853 Return

[853] まだちょっとドキドキしてます笑

[ 日頃から運動してる人 ] - 2019/08/30(Fri) 00:48:30 -

久しぶりの参加だったこともあって最初はかなり緊張しましたが、おかげさまでとっても濃くて楽しい時間を過ごせました。まさか自分があんなふうになるなんて思いませんでした。どんどんパワーアップされてってる気がします…次はどんなになっちゃうのか、恥ずかしいながらも楽しみです。ドキドキの時間をありがとうございました。

駅まで案内してくれた方
最初からバタバタしてすみませんでした。無事、電車にも乗れました(笑)あのワインの飲み方も美味しかったです。
ほんとにたくさんドキドキしました。またお会いできるときは、約束したことできるようにします。

2年ぶりの方
「お久しぶりです」があの感じで恥ずかしかったですが、楽しかったです。次はまたパワーアップ…できるかはわかりませんが、できるといいなって思います。恥ずかしいですが…

Shinobu様
直前まで調整していただき、ありがとうございました。当日はバタバタしてすみませんでした。また参加させていただきたいと思います。そのときはよろしくお願いいたします。

[854] Re: まだちょっとドキドキしてます笑

[ 案内人 ]- 2019/08/30(Fri) 22:56:43 -

貴女のポテンシャルには脱帽でしたよ

これからもっとパワーアップされていくことでしょう
そのお手伝いの一翼を担えれば幸いです

お約束期待しています

[857] Re: まだちょっとドキドキしてます笑

[ 二年振りの人 ]- 2019/09/01(Sun) 19:20:37 -

恥かしがりつつも大胆な所は変わっていませんでしたね。(笑)
更なる良い形への変化(パワーアップ?)に期待します。

お仕事がお忙しい様ですが、ご自愛くださいませ。
働きすぎて叱られない様にしましょうね。

[853] まだちょっとドキドキしてます笑 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club