BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.863 Return

[863] 「NaNa」という漫画という漫画では?

[ 矢沢あい ] - 2019/09/10(Tue) 05:36:26 -

こちらでは、初めまして。

「元 歌舞伎町と伊勢崎町の住人」です。

初回だというのに、事前の連絡不足等で、ご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
初めての利用だったので、かなり、緊張しましたが、とても楽しい一時が過ごせました。

近いうちに「リピート」を考えております。内容としては、身体は今は筋肉痛になったのが、少し辛いですが、心は大変、満たされています。

タイトルと名前でお分かりだとは思いますが、話題になった漫画と漫画家を帰りの電車の中で思い出しました(笑)

また、次回もよろしくお願いいたします。

[864] Re: 「NaNa」という漫画という漫画では?

[ 東新宿の住人 ]- 2019/09/11(Wed) 23:56:24 -

「元 歌舞伎町と伊勢崎町の住人」さま

お疲れ様でした。
こちらは「東新宿の住人」です。

こちらこそ大変有意義な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!

ちょっと長い時間かけてしまったこともあり、身体的な負担をかけてしまったことは
申し訳ございません。
ただリピートというお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

また参加していただくのを心よりお待ちしています。

NANAと矢沢あいで、ピンと来ましたよ!
教えていただきありがとうございます! スッキリしました。

[863] 「NaNa」という漫画という漫画では? へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club