BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.877 Return

[877] 甘くて美味しい診察

[ 女医 ] - 2019/11/04(Mon) 00:20:21 -

開業したばかりの初心者の女医の初診
ありがとうございました♪

視診・触診・打診・嗅診・味診
五感をフルに使って診させていただきました。
…が、喋りすぎて診断結果がよくわかりません(笑)

女医の説明が長いと感じた時は、お口をチャックで塞ぐか、
赤ちゃんのおしゃぶりのようにナニか適したモノを入れてみてください。
きっと大人しくゴキゲンになると思います(笑)

今回の犬のような治療法が正しかったのか…
今後もお薬による治療とお注射と経過観察をオススメします。

そして何よりも、安心して安全に健康第一で楽しむことが大切です。
うがいと手洗いと適度な運動を心がけ、健やかにお過ごしくださいませ。

なお、診察の際に起こるコトは、やむを得ず致し方ないハプニングです(笑)

次回の外来でお会いできるのを楽しみにしております♪

[879] Re: 甘くて美味しい診察

[ 長野パープル ]- 2019/11/06(Wed) 10:39:42 -

丁寧な診断ありがとうございました。
甘い塗り薬の効果もあって、とても気持ちの好い時間を過ごすことが出来ました。

健康な身体を保つためにも、定期的な検診は必要だなと感じました♪

ご馳走になった美味しいブドウ、デパ地下で発見しました、、、とても高価でしたよ!

[877] 甘くて美味しい診察 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club