BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.892 Return

[892] 歳末大感謝祭♪

[ どしゃ降り女 ] - 2019/12/24(Tue) 14:13:04 -

やりがいのないマッサージにガックリでしたが(笑)
心のフル充電をさせていただきました(1/2 17:55)
おかげさまで隙間が埋まって、ぬくぬくと暖かい新年を迎えられそうです。

言葉が溢れてきてドッジボールのようだったのが反省点ですが、ボールに当たらないように上手くかわしていただきました。
ん~ん…もっとお話したいです(笑)
いつかお天道様の下で歩きながら♪

長年トラウマだったNGのコトが「あ、気持ちよい♪」に上書きされたこと、更にごはんも美味しく頂けることにも感謝しております。

ココに辿り着いた「迷える子羊ちゃん達」みんなが幸せになって欲しいと願っています。
でも私も~♪(笑)
なんて欲張りで貪欲!?
お正月だからといってモチを焼き過ぎないように、太平洋のような心のデッカイ自立したオンナを目指します♪

そして、見た目はアレだけど、食べたら旨味と栄養満点の干し野菜のような人になりたい(笑)

またご縁がありましたら、お互いに身になる時を過ごせたら嬉しいです。
1番大切なモノを傷つけて壊したり、忘れ物をしないように(笑)
来年も脳トレがんばりましょう!
1年間のご愛顧に心から感謝申し上げます♪

[893] Re: 歳末大感謝祭♪

[ どんかん男 ]- 2019/12/25(Wed) 08:41:55 -

鈍い反応で失礼しました!

苦手な事が少しずつ克服出来ているようで、何よりです。
更に上のステップを目指しましょう。

最後に忘れ物にお付き合い頂きありがとうございました。
脳トレしっかりやらないとですね!

[892] 歳末大感謝祭♪ へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club