BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.907 Return

[907] ■お知らせ■

[ Shinobu ] - 2020/03/06(Fri) 02:22:11 -

【艶会】延期について
毎年5月に関西で行っている当会の公式パーティーの【艶会】ですが、2020年10月以降に延期することにいたしました。

新型コロナウィルスの影響やオリンピックのスケジュールなどを鑑みますと、秋以降に行うのが現実的だと言う判断となりました。これに伴い、非公式ながら秋の恒例と化した旅行を兼ねたパーティーは、今回、【艶会】に統合させていただくことになります。秋の【艶会】をどの場所で開くかは、関西が有力ながら、今のところ未定です。

この5月を楽しみにしていた女性も少なからず、いらっしゃったと思います。どうか、ご理解のほど、お願いいたします。

【韓国イベント】について
4月に予定してます韓国イベントについては静観中です。ですが、女性からの本イベントへのお申し込みは中止しております。→正式に中止になりました。

【湯の郷クラブ】について
7月5日(日)-6(月)は、関東近郊のホテルのスイートで天然温泉・露天風呂を楽しむ会を企画してます。ご興味のある女性は「湯の郷クラブ」の件名で私宛にメールください。過去、当会にご参加された経験のある女性なら、どなたでもご応募いただけますが、定員になった場合は、ご容赦ください。

■ Club
■■ Deep
■■■ Blue

[910] 【韓国イベント】について

[ Shinobu ]- 2020/03/07(Sat) 15:32:22 -

【韓国イベント】について
参加メンバーと話し合い、正式に中止することになりました。

何かと話題の絶えない隣国、韓国ですが、前回、渡航した折には、市井の人からは優しく親切にされた経験もあり、とても残念な気持ちもあります。
またの機会に企画したいと思います。

■ Club
■■ Deep
■■■ Blue

[907] ■お知らせ■ へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club