BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.920 Return

[920] 3月22日

[ 板飴 ] - 2020/03/23(Mon) 22:56:48 -

人生相談フェーズが長過ぎて申し訳ありません。どこにも吐けなかった話を聞いていただけた事、とても救われました。

自分はこういう事を言われたりされたりすると嬉しい!刺さる!という発見と感動が実は沢山あったのですが言葉でお伝え出来きれませんでした。音楽が途中から耳に入らない位集中し過ぎていたみたいです。

落とした必修科目のおさらい、ありがとうございました。ボサッとした顔で聞いていましたが励みになる言葉をいただきとても嬉しかったです。

心のお土産を沢山頂きました。
あっという間すぎて思わず
時よ止まれって叫びそうでした。

あたたかく楽しいひと時を
本当にありがとうございました。

必修ではないですが受けたい専攻科目がひとつあった事を思い出しました。

叶うならまたお願いしたいなと思います。

Shinobu様
このような時期のお願いを聞いていただき
心から感謝致します。ありがとうございました。

[921] Re: 3月22日

[ 板飴大好き ]- 2020/03/25(Wed) 11:18:51 -

まだまだ私も未熟ながら会話したことについて、そう感じていただいたのは本当に出会えて良かったと思います。

ここでしか話せないこと、ここでしか出来ない経験、それらを体験することで、普段の生活の一助になれば、と思っています。

どんなにつらいとき、困ったときがありましてもCDBは温かく迎え入れさせていただきますのでいつでも連絡してくださいね!

[920] 3月22日 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club