BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.923 Return

[923] 混浴温泉

[ バンジージャンプ ] - 2020/06/28(Sun) 21:18:59 -

今回はイベントにお誘い頂きありがとうございました!
遠出するイベントは初めてだったので、どんな感じなのかドキドキもありましたが、ファーストクラスのようなレンタカーに始まり、バンジージャンプの見物、美味しいご飯、いろんなお酒、話を聞いてくださりアドバイスをくださる有難い時間、気持ち良いプレイと新しい体験、きっと自分では行くことがなかっただろう混浴温泉…と盛りだくさんで、とても楽しい時間でした。

コロナの影響でここしばらく出かけたり、こちらにも参加することが出来なかった中、コロナではなくて寂しさと閉塞感で死んでしまうのでは!?と思っていたので、久しぶりに羽を伸ばせて、心身ともに開放されました。

男性方の知識の豊富さと懐の深さに存分に甘えさせて頂きました。面白くて優しくて素敵でした。ありがとうございました。
ビール工場見学行ってみようと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

[924] Re: 混浴温泉

[ ファーストクラスでヒースローまで♪ ]- 2020/06/29(Mon) 09:46:46 -

私も久しぶりの遠出でした。
日本の原風景のような田園地帯、シャワーのように降り注ぐカエルの鳴き声、神々しい山々の景色、どれも心もコロナも洗われる瞬間でした。
そして素敵なゲストの皆さんと楽しむ食事やお酒も格別でした。
予報が外れて天気にも恵まれてしまって、出来過ぎな感の旅行でしたが、それもご参加の皆さんの日頃の行いの賜物と感じました。

バンジージャンプさんのメガネイベント、機会がありましたら是非ご一緒させてください♪

[928] Re: 混浴温泉

[ 乗り物好き ]- 2020/06/30(Tue) 15:21:24 -

なかなか奥が深い話をたくさんしましたね。
うっかりそのまま寝てしまうところでした・・・。

旅のお話はとても興味深く、ついつい「乗り物好き」として
私も話し込んでしまいました。

またその後の経過報告(結果??)を楽しみにお待ちしています。

[923] 混浴温泉 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club