BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.925 Return

[925] 週末の遠出

[ 夕方の散歩 ] - 2020/06/29(Mon) 23:51:11 -

スケジュールを度々調整することになりながらも、企画、実行してくださってありがとうございました!

初めましての方がいらしたことにドキドキしつつ、遠出のイベントにワクワクしながらの参加でした。集合から解散まで話が尽きず、いろいろなことをして楽しかったです。

自粛期間が長かったので、いつもと景色の違う場所に行くことができるっていいですね。食べものやお酒も美味しいものに恵まれてリラックスかつリフレッシュできました。

男性陣の気づかいや優しさ、甘やかしてくださる加減が絶妙で嬉しかったです。夜更けまでおしゃべりに興じつつ、その後の気持ちのよい時間も幸せでした。

類は友を呼ぶなのか、自分がどうしたいのか向き合うタイミングなのかしら?と思わずにはいられない土曜の夜と日曜の夜でもありました。

都内、遠出いずれも再びご一緒できることを楽しみにしてます♪

[926] Re: 週末の遠出

[ 特別定額給付金 ]- 2020/06/30(Tue) 08:54:25 -

まさに三度目の正直でしたね!
思い付きで覗いてみた、こんなとこあんなとこ、期せずして極上の生ハムに出会えたり・・・とても楽しいぶらり旅でした。
何時寝たのかも分からないくらい盛りだくさんの夜も楽しかったです。

仕上げのお店の人の絶妙な案内には、ついニヤニヤしちゃいました。
そして給付金で始めたチャレンジ、しかと見届けさせていただきますよ♪

[927] Re: 週末の遠出

[ ドライバー ]- 2020/06/30(Tue) 11:37:36 -

山あり谷あり峠越えあり高速あり、、と移動だけでもかなり
堪能の旅でした。

コロナの影響で延び延びになってやっとのことで実現。
WITHコロナにありながらこうしてしっかり対策をして
プラン・実施できたので主催側も満足しました。
楽しんでいただきなによりです。

それにしても温泉のはしご、しかも混浴は周囲もふくめてドキドキでしたね。
またこの手の企画をしますので、しっかりお互いにしっかり体力を付けて
おきましょう。

[925] 週末の遠出 へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club