BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.929 Return

[929] 初めての旅行イベント

[ はしが転がっても笑わない ] - 2020/07/07(Tue) 20:47:53 -

今回、初めて参加させていただいた湯の郷クラブ、とても楽しくて面白くて最高でした!

初めての泊まりでのイベントで緊張しましたが、本当に参加して良かったです!そう思える旅行でした(*´ω`*) 皆様ありがとうございました(*´ω`*)

今回出会えたお姉様☆ありがとうございました!いっぱい仲良くしてくださってありがとうございました!(読んでくれてたらいいな!)

☆私の担任様☆
安定ですね(^^) いつもありがとうございます!私より私を知ってくれてますね、もう最高です笑 安心です!また近いうちにお願いすると思います(^^)また話聞いてくださいね(^^)
浮気しないから安心してください笑

☆サングラス怖い様☆
今回の旅行で初めてお会いしました(^^)
初めてお会いした時の印象から、時間が経つに連れてどんどんサングラス様の印象が変わりました(笑)いい意味で笑 結果的に甘えさせてもらってありがとうございました!あれ、好きすぎました(^^) ちゃんとお伝え出来なかったんですけど、めちゃくちゃ気持ち良かったです!ちょっと緊張の方が勝ちましたが…。ぜひ今度改めてよろしくお願いいたします(^^)

☆途中合流でも存在感抜群様☆
途中合流様も初めてお会いさせていただきました(^^) 凄い話しやすかったことが印象に残ってます(^^) ありがとうございました!
もちろん違う方面もとても気持ち良かったです(^^)

そしてShinobu 様
本当に、ありがとうございました!
参加して良かったです!とても緊張しましたが(^^)忘れられない時間になりました(^^)
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

[930] Re: 初めての旅行イベント

[ 担任 ]- 2020/07/08(Wed) 00:06:58 -

湯の郷クラブに参加して頂きありがとうございました。

今回は美味しい物を食べようのコンセプトで、みんなで美味しいものが食べれて良かったです。
はしが転がっても笑わないさんも食べている時の幸せそうなお顔がとても素敵でした。

それに今回の湯の郷クラブで、いろいろと楽しい経験もできたようで世界が広がったんじゃないかな?
次回参加時にはもっと世界を広げましょうね。

またの参加をお待ちしております。

[929] 初めての旅行イベント へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club