BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.968 Return

[968] お天気に恵まれて

[ 旅好き ] - 2020/10/22(Thu) 14:03:46 -

今回はみなさんの楽しい集まりにご一緒させていただき、ありがとうございました。

夜はもっと冷えるのでは?と心配していたのですが、ちょうどよい気温でおでかけ日和でしたね。

駅に迎えにきてくださった方
今回いろいろお話する時間があってよかったです。シチューはホッとする味で和みました。イタズラできる方が増えて楽しいかぎりです。かわいいを連呼されるのは照れますね。

お店を予約してくださった方
すてきなお店の選択ありがとうございます。美味しいお魚に日本酒がすすんでしまいました!そのうち空の旅もご一緒できる機会があるといいですね♪また次のイベントでお会いするのを楽しみにしてます。

バスのりばまで付き合ってくださった方
最後の朝に未知の扉を次々と開けていくので恥ずかしいのと気持ちよさが入り乱れてました。自分だけでは行かなかったであろう場所に同行させていただいて面白かったです。

Shinobuさま
あらためて共通点を発見したり、眠れない明け方のおしゃべりも楽しかったです。お若い頃の海外滞在の話も興味をそそられました。

[969] Re: お天気に恵まれて

[ 駅へお迎え ]- 2020/10/27(Tue) 08:29:25 -

とても過ごしやすい季節にあの街でご一緒でき、また楽しい時間を共有できたことを嬉しく思います。
お会いしてすぐに拝見した後姿に、そして、ベッドで見上げた姿には完全にやられました。責められる楽しさも。

またお会いできる日を楽しみにしています。

[972] Re: お天気に恵まれて

[ お店を予約 ]- 2020/11/02(Mon) 00:40:08 -

今回はGo Toが使えてリーズナブルな面もたくさんありましたね。
美味しいものばかりでご一緒できて楽しかったです。
次回はどんな逸品と巡り合うか楽しみですね。

[968] お天気に恵まれて へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club