BBS

-掲示板-お書き込みされる時はあなたと担当メンバーだけが分かる別の名前にその都度ご変更ください。男性メンバーも名前を変えて返信いたします。

No.973 Return

[973] 楽しい時間をありがとうございました☆

[ 初体験 ] - 2020/11/18(Wed) 12:25:11 -

先日はありがとうございました!初めてで緊張していましたが楽しく刺激的な時間を過ごすことができました。

ワインの方
緊張していた中、お迎えから合流してからも穏やかな人柄で緊張もすぐにほぐれました。早い時間からスパークリングワインも飲めて美味しかったです。途中までだったのが残念でしたが、また機会がありましたらお相手お願いしますね☆

音楽の方
とても楽しく過ごさせてもらいました。合流してから色々なお話をしてくださり音楽や雰囲気作りもばっちりでした!
プレイもリードしてくださり、恥ずかしさを忘れて没頭してしまいました。何度気持ちよくなったのか覚えていません(笑)
あの感覚にはまっちゃうかもしれません。
またよろしくお願いします☆

Shinobuさん
なかなか予定が合わない中、調整していただいてありがとうございました。
また時間がある時にお願いするかもしれませんがよろしくお願いします。

[974] Re: 楽しい時間をありがとうございました☆

[ 音楽 ]- 2020/11/20(Fri) 10:43:54 -

現実から離れて楽しんでいただき感謝です。
新しい門戸を開きましたね。
音楽は生活に溢れていますが、ご自身なりにうまくチョイスして
楽しまれているからこそここでもハマったのだと思います♪
またご自身のプレイリストも聴かせてください。
楽しみにしています。

[973] 楽しい時間をありがとうございました☆ へ返信

Name

Title

Comment

半角5000字以内

文字色

枠線色

Icon

編集・削除KEY

Special Thanks:Let's PHP! and cj-club